DJ MAKAG BLOG

ゆっくりBass.変化球Diggerの雑食B-Boy Spaccce

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




11.09

monthlyselect1110.jpg

11.10Monthly by dj makag(SUBWAY-bar)

DJ makag Monthly Select UPDATE!!!

今月はクロいの多めでっす。

11.09月。一ヶ月過ぎるのが早すぎですね。1日が木曜日だったのでいつものように「Hey! Dj!!」この日でBuddha店長ツヨシがHey DJ出勤最後、お疲れさんでした。パトラも良い流れ、この日も呑みすぎで9月がStart。翌日から巨大台風の上陸、2日「Entrada」では前回と違った流れを感じた。3日「Ourunivers」ではレペゼン三重の先輩方との1晩よい刺激を貰いました。4日「Taxi Sunday」今月から始まった若い世代中心のReggae Dance、自分たちの世代の力だけで何かしようというのは良い、継続が大切だろーね。3日連続台風の中来てくれた皆さんには感謝!!!5日きたない部屋(笑)Namba家へ、モニタースピーカーを譲り受け、そのまま「namba tatsumi night」@Advantageへ色々な人と気持ちがMixされてて良い空間だったな。namba君のテンパリ具合が笑えた。いつものように空いた時間はLive RecでDJ振り返り&色々なモノの組み立て作業&REC&DVD&ゆっくり音楽を聴く&読書&SUBWAY全般仕事&選曲構想、Netで様々な情報収集そしてChill♨&レオンと散歩&自分の生活基盤を固める準備。涼しくなってきたので北勢中央公園で秋の音をFIELD REC。8日「TBHの日」はユルい♨。9日「SPICE」前にSUBWAY屋上でB.B.Q.ダブは野菜食わんのやなー。そのままイベントへ名張人は元気だなーなんて思いつつ流石に昼からのアルコール注入で終了後SUBWAYで就寝。10日「B.A.S.E.」は安定してるね。そのシーンの演者もぼちぼち集まってて良い感じだな。13日「V.A.」前SUBWAYにモニタースピーカー設置。気づいたら3時間ほどPLAYしてたな。NETで取り置きしたレコードを買いにいきその足でレコ屋巡り。15日「美は乱調にあり」今回は演者が少なかったなー。16日「BLACK PANTHER」ATMの手伝いを済ませて5人でいつものうま安へ。今回はゆっくり話ができたなー。ボチボチよい雰囲気だったなー。もっと良くしてかねーとな。17日「オトラベル」OPENのノザ君のDJ気持ちよすぎたなー。やはり良いDJだ!18日「NOBIROCK」4バンド共に個性的でオモロかったなー、のびた君の見解は面白いね。四日市の妖精もまにあったし(笑)カレーも美味かった。19日「MONDAY TRACKS」久々のGRASS ROOTS QさんとYANO君とCARGOとの一晩。この日も台風だったけどQさん曰く「DJで会話」な良いGROOOVEの時間だったなー。オモロかったー!UREI×DOPE REALも調子良かったな。20日「松屋クラブ」久々にまりりんのDJ聴いたなー。たまには自分の為に大音量で好きな曲聴きたいよね。ATMでアタメ誕生日。良い顔してたなー。休日久々に12時間寝た。22日「NATURAL RESOURCE」RYU君とUJI君のLONG SET。オモロかった。結局5:30まで。RYU君次誘う時は次の日休みの時だな。23日[MAGIC FRIDAY」3人のDJ中2人が営業。皆忙しそーだね。営業してこのPARTYにお客さんを連れて来れたら更に良いだろーね。24日久々に何も無しの土曜日。暇だったなー笑。25日「DON'T BELIVE THE HYPE」今回2回目。スケートランプを組んだり前回よりもSTREET感が強くなってたな。この辺りには無い切り口のイベントなんで継続していくと面白くなりそーだな。平日SUBWAY早く締めて最近かった音源聴きながら夜の四日市を散歩。久々だったんで色々変わってたりで新鮮だった。27日「微熟」やはり毎回キチンと見れない。DECIBEL新装開店!!!おめでとーございます。店内も広く風通りがよく気持ちよい場所だったなー。その足で小坂井の写真を見にプルマンビルへ行ったが店開いてなかった...。残念。そのままレコ屋巡り。久々に部屋の片付けを2日かけてして、すっきりー。

9月もSUBWAY-barに遊びに来てくれた皆さん オーガナイザー&DJの皆さん ありがとうございました!
DJ makagの出演Partyに遊びに来てくれた皆さん!!!
誘ってくれたオーガナイザーの皆さん 一緒に遊んでくれたDJ&STAFFの皆さん、ありがとうございました!

9月も酔っぱらって迷惑かけてた皆さん、ごめんなさい...。

今月も引き続きよろしくおねがいしまーす!


11.10Monthly by dj makag(SUBWAY-bar) DJ makag Monthly Select UPDATE!!!今月はクロいの多めでっす。11.
11.10Monthly by dj makag(SUBWAY-bar) DJ makag Monthly Select UPDATE!!!今月はクロいの多めでっす。11.
11.10Monthly by dj makag(SUBWAY-bar) DJ makag Monthly Select UPDATE!!!今月はクロいの多めでっす。11.

Comments

Leave a Comment


Body

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
DJ MAKAG Schedule
Hello My Name Is..

DJ MAKAG(森a.k.aゴリ)

Author:DJ MAKAG(森a.k.aゴリ)
From:三重県四日市。
三重県四日市SUBWAY-bar代表。森敬雄。dj makag(森a.k.a.ゴリ) 根底B-Boy。World Soul Music/レコードをこよなく愛する愛酒煙家。背番号② [Skype] subwaymakag
Info:djmakag@gmail.com

subwaymakagをフォローしましょう

QRコード
QRコード
Google自動翻訳
 
ブログ内検索
 
 
 

