DJ MAKAG BLOG

ゆっくりBass.変化球Diggerの雑食B-Boy Spaccce

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




11.08

monthlyselect1109.jpg

DJ makag Monthly Select UPDATE!!!

11.09Monthly by dj makag(SUBWAY-bar)

はい。サボってたんで連続でUPDATEです...。

11.08月。夏ですね。恒例の伊勢神宮朔日参り、今月は朔日餅買えず...8月月曜日からスタート。SUBWAY通常営業では何時ものように色々な話、月初めの"HEY!DJ!!”ではNAGATAが初出勤という事で来ていたMITSUさんと遊びにきてた鷹の目と色々な話、オモロかったなー。偶数月第1金曜日"BOO DA BA"では久々に中国から青木が帰ってきてて遊びにきてくれた、相変わらず怪しーヤツだ。笑 広島被爆日の6日は甲子園開会式、三重伊勢工業は案の定(苦笑)一回戦敗退、更に今日は四日市祭り諏訪公園でのMACKのLIVEを横目にSUBWAY今日は"MIKADO"ELECTRO中心で皆ラップトップDJ。個人的には便利だからこそ、これにしか生まれないGROOOVEを創って欲しいねー。今はこれが主流なんだろーけど...。お客さんの年齢層も幅広く良い感じだったなー。翌日昼から野球練習試合7-3で勝利。ピーチクで初めてホームランを打ちました!いつものように空いた時間はLive RecでDJ振り返り&色々なモノの組み立て作業&REC&DVD&ゆっくり音楽を聴く&読書&SUBWAY全般仕事&選曲構想、Netで様々な情報収集そしてChill♨&レオンと散歩&自分の生活基盤を固める準備。8月はやっぱり高校野球!!!名古屋へレコ堀、ピジョン4周年、アウト10周年おめでとーございます!!!"V.A."終了後桑名から弥富まで歩いて帰ったSWZタフだ!昼間の2階はアツすぎるのでなかなか作業が進まない...。ナンバ君とコウダイと居酒屋&占い呑み新鮮だったしオモロかったなー。今月から始まった第2木曜日"TBHの日"はだいたいの曲が口づさんでしまう。MITSUさんから貰った暑中見舞いを聴きながらバッティンセンター&サイクリング、"浸蝕"はOPENから雰囲気出てて良い感じだったなー呂布カルマ氏のRAPも良かったなーBACK DJがちょっと気になったけど...。"FORMULA"は安定してきたな。翌日BUDDHA "VIVA LATINA"にてDJ。親睦会?でのUKくんとの話、カズキのLIVEもしっかり見れたしオモロかったな。呼んでくれて感謝!!!翌日泊まっていったコウダイとCHILLこうやってゆっくり話す時間も大切だな。仕事前にADVANTAGEの2人と4人でエベレストへ、美味かったな。世間は盆休みなので帰郷してる友達も遊びにきてくれて話。久々に車洗車して墓参りにて半年の報告、アタメレコードでDIG,ゲリラ雨のためB.B.Q.中止、そのまま"松屋クラブ"で色々話、帰りにラーメン。太ってきたな...。翌日何も無いOFFの日におかんと今後の話、色々考えた。たまにはいーもんだ。"美は乱調にあり"では最近LIVEが多いね、毎回予想できない展開がこのイベントの面白さだなー。翌日昼から挨拶に行ってきた、色々頑張らねばと自分に言い聞かせた。そのまま"WAWAWA"色々な所から遊びにきてくれてたみたいでよい感じだったなー雰囲気も良かった。翌日めぐる&APOLLO君とSUBWAYの共同企画"AFTER PARTY"集まる人が面白い人ばかりだったなー、BETALANDのHIRALION氏のVJも良い空間を演出、即席のAPOLLO/MILI/NISHI MUTSUMI LIVEもよかったなー。色々刺激貰いました!翌日野球は雨天中止。何も無かったので色々と考えれたな。最近サイクリングをまた始めた、だいたい伊坂ダム1周して帰ってくるコース。気持ち良いね。"微熟"は今月も見れず、でも東北へボランティアへ行く友達との話、オモロかった、そのまま帰って読んだ"TO FUTURE"という広島のジンも刺激的だった。久々京都へレコ堀、残念ながらMEDITATIONSは休み、でも4店舗ほど周り新旧色々と良いのを掘れたな。今月から始まった俺主催の"NATURAL RESOURCES"毎回ジャンル関係なしに色々な人を招いて開催、今回はナンバ君とコウダイ、平日だけど沢山の人に遊びにきてもらえて、楽しくて酔っぱらいました...。皆に感謝!!!結局10:00頃までSUBWAYでSLEEPING。"MAGIC FRIDAY"は流れも安定してきた、後半に来てくれる人が多いなー。遊び慣れた人がもっと増えるといーね。翌日"SUBWAY 7周年"なんだかんだで7週年。来てくれた皆さんありがとーございまっす!!!これからも今より更に良いもの常に目指し、より良い空間提供して行きたいと思います。自分の可能性を信じて人に感謝し色々な物事に日々挑戦し反省、勉強し、これからも少しでも皆が良い方向へ迎えるように微力ながら頑張っていきますので、引き続きよろしくお願いします!!!この日もコウダイが泊まりにきてCHILL。第5火曜日"UNIVERSAL"では色々な人が遊びに来てくれたなー、AQUIの軸がなくなってこれからどんな形になっていくのか楽しみだなー!色々な意味で大きな視野で見て欲しーね。カズタとの話もオモロかったな。31日最近WALKINGにはまってるタークンがBAD BRAINSとAFRO PUNKのDVDを持ってきてくれた、楽しみ。時間がある時に見ようと考えながら8月終了。

今月も皆さん色々とありがとーございました!!!
来月も引き続きよろしくお願いしまっす!!!


Comments

Leave a Comment


Body

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DJ MAKAG Schedule
Hello My Name Is..

DJ MAKAG(森a.k.aゴリ)

Author:DJ MAKAG(森a.k.aゴリ)
From:三重県四日市。
三重県四日市SUBWAY-bar代表。森敬雄。dj makag(森a.k.a.ゴリ) 根底B-Boy。World Soul Music/レコードをこよなく愛する愛酒煙家。背番号② [Skype] subwaymakag
Info:djmakag@gmail.com

subwaymakagをフォローしましょう

QRコード
QRコード
Google自動翻訳
 
ブログ内検索
 
 
 

