DJ MAKAG BLOG

ゆっくりBass.変化球Diggerの雑食B-Boy Spaccce

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




11.07

monthlyselect1108.jpg

DJ makag Monthly Select UPDATE!!!

11.08Monthly Select by dj makag(SUBWAY-bar)


はい...。サボり過ぎで広告が一番上になってました。
レコードは相変わらず掘ってるんで皆さんゼヒ聴いてみてください。

2011.07月。今年も半年終了ですね。早い。何時ものようにレコード聴き&読書の昼夕、Subway-barは久々の"Red SKA Life"終了後ATTAMEと次の日の練習から07月スタート。翌日"四日市別世界"では調子良い宿を発見し、人間臭さをモロに体感、アーティストという枠組みを更に広げられた。翌日その流れからのいとこ家族7人での晩飯(マルちゃん→サザエさん)もなんか久々であたたかかった♨。平日通常営業ではヒデポーがココ最近には無かった動きを見せたのには驚いたけど嬉しかった。でも結果予想通りだった。笑。カルロスとのハンダもDIYでオモロかったなー。いつものように空いた時間はLive RecでDJ振り返り&色々なモノの組み立て作業&REC&DVD&ゆっくり音楽を聴く&読書&SUBWAY全般仕事&選曲構想、Netで様々な情報収集そしてChill♨&レオンと散歩&自分の生活基盤を固める準備。半年の今月は源泉徴収。今月は週末SPの"HEY! DJ!!"ヤナ情報を聴き、風船を膨らましHAZUさんのウマ辛カレーに久々のウッシーとの再会に上がったけどメインの時間のBtoBは甘すぎたな。翌日SUBWAYは"B.A.S.E."ローカルのこのシーンでPLAYしてるDJが集まってPLAY,こうゆう機会は良ーね、個性をぶつけあえるから、更なる皆の個性磨きに期待!翌日野球公式戦は14-9で負け...敗因は何時も同じエラーがらみ。新しくYAMAHAの定番モニターを購入、昼間レコ部屋で音出す機会が更に増えた。久居の行き道も慣れたなー。仕事前に18日の"SHOCK"の準備のため久々にBAR EASTへそのあとの"CAFE俺"はよくも悪くも相変わらずで今月で終了。お疲れさまでした。翌日B.P.広島のチョッキー君&サトシ君共に感受性豊かなNICE GUY、チョッキー君とのBtoBはエロかったなー。久々に入った感の"オトラベル"はより固くて太い音に、半年ぶり?JET'sお別れPartyでは海外の人の音の楽しみ方に改めてRespect!ロングアイランドアイスティ好きだなー。翌日KEI主催の"SHOCK"ラバダブの音も人柄も良かったなー。皆と色々話できたし次回はSUBWAYに呼ぶ。"松屋クラブ"は台風のため早仕舞い。久々に名古屋シネマテークへ"青空どろぼう"を見に行く俺と相方含めお客さんは3人...何だか悲しかったな。そのあとうっしーの小牧ANOUへ畑から果樹園まで店の敷地にありそれを使っての創作料理、美味しくいただきました。"美は乱調にあり"では久々のカルロスLIVE。毎回色々な視点を見つける事が出来てオモロい。でも終わってからの唐揚げはヘビーだった。"MAGIC FRIDAY"では色々話できたな。翌日"BROWN SUGAR"流れ&内容は良いんだけど色々と考える事は多かったな。"SOUL TRAIN"はアツいロックンロール中心でたまに変化球、新しい企画なので続けて行って欲しーね。最近仕事後の飯の機会が多いので腹が出てきた。夏休みに入って甥っ子が遊びにきてるので一緒にあれこれ遊ぶ昼間、"微熟"ではいつもゆっくり見れない、その代わりに今月は友達にガイガーカウンターを見せてもらった。"TRP小町"はテキーラが舞い、何時ものようにALL GENRE 若い糊が多いのは良い事だ!ワタル主催の"音三昧"ではカズキの意識、岩城さんの流れを変える1曲、ワタルの違う顔が印象的だったな。翌日野球公式戦では助っ人3人でギリギリの試合、結果0-5負け。1安打の貧打戦...。林さん頑張ったなー。基本野球の日はSUBWAY休業なので帰って今月色々と振り返り反省しながら7月終了。


7月もSUBWAY-barに遊びに来てくれた皆さん オーガナイザー&DJの皆さん ありがとうございました!
DJ makagの出演Partyに遊びに来てくれた皆さん!!!
誘ってくれたオーガナイザーの皆さん 一緒に遊んでくれたDJ&STAFFの皆さん、ありがとうございました!

7月も酔っぱらって迷惑かけてた皆さん、ごめんなさい...。
今月も皆が少しでも良い方向へ迎えるように動いていきますので、引き続きよろしくおねがいしますー!!!


Comments

Leave a Comment


Body

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
DJ MAKAG Schedule
Hello My Name Is..

DJ MAKAG(森a.k.aゴリ)

Author:DJ MAKAG(森a.k.aゴリ)
From:三重県四日市。
三重県四日市SUBWAY-bar代表。森敬雄。dj makag(森a.k.a.ゴリ) 根底B-Boy。World Soul Music/レコードをこよなく愛する愛酒煙家。背番号② [Skype] subwaymakag
Info:djmakag@gmail.com

subwaymakagをフォローしましょう

QRコード
QRコード
Google自動翻訳
 
ブログ内検索
 
 
 

