DJ MAKAG BLOG

ゆっくりBass.変化球Diggerの雑食B-Boy Spaccce

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




11.06

monthlyselect1107.jpg

DJ makag Monthly Select UPDATE!!!

11.07Monthly Select by dj makag(SUBWAY-bar)


はい。変わらず1ヶ月に1度の更新となってます...。
今月はWorld Music多めのSelectとなっております。
好きな人はゼヒDownLoadをー!!!

2011.06月。7月の四日市別世界の打ち合わせをATMでSUBWAYではまた新しいPARTYの発足を横目で見ながら06月START。たまたま見た総理辞任TVに1年先の不安を抱きレコード選び"HEY!DJ!!へ。個人的にはアルコールもいい感じではいった状態の1番最後のDJがシックリくるなー。メローからヒラける感じ。翌日もレコード選んで偶数月第1金曜日レギュラーとなった"BOO DA BA"集客は伸びなかったが、良い話ができたし KEIのVIBESに改めてRESPECTできた。翌日はUP&RISAの2次会へ、沢山の人が集まっててめでたい空気が充満してたなー。改めておめでとー!そのままSUBWAYへ"ENTRADA"一回り以上歳の違うDJ2人がメインの今回初企画。その名の通り"入口感"は感じたな。少し仮眠をして翌日PIPA野球公式戦では完全にヤラれた...。いつものように空いた時間はLive RecでDJ振り返り&色々なモノの組み立て作業&REC&DVD&ゆっくり音楽を聴く&読書&SUBWAY全般仕事&選曲構想、Netで様々な情報収集そしてChill♨&レオンと散歩&自分の生活基盤を固める準備。6月は外でレコード聴きながら読書の時間が多かったな。色々な人の話を聞いて当たり前の事をキチンとやって行かねばなーなんて考えながら平日通常営業時は暇だ。地元だけど初めて目の前で見上げた"長太の大樟"、店頭でHKT君の大声でAKB48営業に笑た。"浸蝕"ではMACHINE LIVEで色々な表現を体感し、皆もっと積極的に経験すべきだと思ったな。翌日"FORMULA"では主軸2人が営業の為欠席だったがある程度の形は出来てたな。翌日近所の店に挨拶へ行き、今のI-PODの小ささに驚き 久々に笑点を見ながらいとこ家族達大勢で食べる飯はユックリ流れてたな♨。翌日久々京都へサクッとレコ堀、5店舗ほど回ってその足で久居へ。"V.A.""STRONG WEDNESDAY"では久々にユックリ話ができ、いつもの"美乱調"は最近ぼちぼちと新しい風が吹いてきた。無くしたものも戻ってきた!久々の金曜日休みは相方とBONDへLIVEを見に行き、友達が働くBARへ、週末の夜の四日市を歩くのは新鮮だったなー。翌日"夜トレ"では渡辺俊美氏のアツいLIVEとコパサルーボのLATIN ROCKにアツくさせられた。梅雨らしい天気が続く中、月1恒例となったB.Pのミーティング。平日思いつきでかけたTHE BLUE HEARTSに余計な物事を削ぎ落とされた。"松屋クラブ"は2部構成もありだな。休みに発売が遅れてたOBRIGARRDの12INCHをDECIBELにて購入+色々な話、グレヒに行ってこれまた話&DIG,夜はATMで7月の打ち合わせ。"微熟"では一度もキチンと映画を見れた事が無いなー。BOND&ATMで初めての"BLACK PANTHER"ではエアコンなしでアツかったけど色々と可能性を感じたな。最後KEIのしゃべりにも笑た。翌日夕方ROOKへ7月の打ち合わせ&DIG。土曜日夕方の四日市寂しーね...。2回目となる"SUBWAY-ADVANTAGE"では前回より流れは良かったものの、みんな前半でバテてたね。朝まで楽しめると更に良さそーだな。少し仮眠して翌日PIPA野球公式戦 14-4で勝ち。今の所このチームにしか勝ってないな...。勢い付けてガシガシ勝たねば。平日通常営業でスピーカーを試したり、練習をしたり、色々話ししたり、残念な知らせを聴いたり、最近物事を端的に考えすぎたり、上がったり、下がったり、何時ものように時間が流れてくのを感じながら6月終了。

6月もSUBWAY-barに遊びに来てくれた皆さん オーガナイザー&DJの皆さん ありがとうございました!
DJ makagの出演Partyに遊びに来てくれた皆さん!!!
誘ってくれたオーガナイザーの皆さん 一緒に遊んでくれたDJ&STAFFの皆さん、ありがとうございました!

6月も酔っぱらって迷惑かけてた皆さん、ごめんなさい...。
今月も皆が少しでも良い方向へ迎えるように動いていきますので、引き続きよろしくおねがいしますー!!!


Comments

Leave a Comment


Body

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
DJ MAKAG Schedule
Hello My Name Is..

DJ MAKAG(森a.k.aゴリ)

Author:DJ MAKAG(森a.k.aゴリ)
From:三重県四日市。
三重県四日市SUBWAY-bar代表。森敬雄。dj makag(森a.k.a.ゴリ) 根底B-Boy。World Soul Music/レコードをこよなく愛する愛酒煙家。背番号② [Skype] subwaymakag
Info:djmakag@gmail.com

subwaymakagをフォローしましょう

QRコード
QRコード
Google自動翻訳
 
ブログ内検索
 
 
 

