DJ MAKAG BLOG

ゆっくりBass.変化球Diggerの雑食B-Boy Spaccce

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03




2011.03

monthlyselect1104.jpg

11.04 dj makag Monthly Select by dj makag(SUBWAY-bar)


DJ makag Monthly Select UPDATE!!!

先月はあたり前に良い曲で買いのがしてた曲を中心にDigしたので、今月は定番が多めです(あくまで主観ですが)。生音Only。皆さんゼヒー!

2011.03月。今月は1日何もしないと決めた日からスタート。毎月第1木曜日@Buddha"Hey DJ"の前にMovie"Ray"を観て生音中心な選曲になり風営法の話やくだらない話でいつものように飲過ぎる...。翌日"ED LIFE"ではOnly one Style 村上さんのDJ 20th Anni&Cutbird.Ishiura.Ma-yanとの久々の競演でまたもやメキシコ。翌日自分のParty"Black Feeling"では皆のLive&DJ Playにヤラれて結局昼帰り。最近平日Subway終わってから飯食いに行く機会が多くなった。相変わらず空いた時間はLive RecでDJ振り返り&色々なモノの組み立て作業&REC&DVD&ゆっくり音楽を聴く&読書&SUBWAY雑務&選曲構想.etc...。最近食欲と睡眠欲が増幅...初めてtokuzoでOki Ainu Dub Bandの素晴しすぎるLiveを体感し、そのあといつも一緒にいる同士と真剣な話、たまには良ーね。先を明るくしようぜ!諸々申告&納税を済ませ、平日のかわらないSubwayについて考える。東北地方太平洋沖地震。個人的に色々と考えたが"Boo Da Ba"決行。翌日被害の状況を見て更に考える...。翌日"B.A.S.E."はイベント売り上げから義援金を送る内容に。翌日PIPA野球合宿@紀伊長島、東京へ研修中の相方の心配をしつつ2日間隙間なしの練習でバリバリの筋肉痛に...。旅館で皆と囲み食う飯は魚介類の新鮮をなしにしても暖かく美味かった。被災者の為に自分でもできる事をと思い市役所へ義援金募金箱の設置の相談に行くが、回りくどすぎる話にウンザリ。が、ウンザリしてても現状はかわらないので自分で募金箱を設置。1年ぶりに会う友人の顔を見て今でもその友人が四日市に住んでる感覚になる。久々にカリー河へ飯食いに行ったら知っている顔が、話をしてたら更に色々と繋がりが。ちょこちょこ貰うMIX CDを聴きながら色々な可能性を考え、いつもの美乱調では久々にサトーさんのLIVEが聴けた。試合も近いので昼間ぼちぼちキャッチボール。久々の"KOMACHI"は予定してたDJが急遽出れなくなりいつもの勢いが半減。B.P@Buddhaでは東京からしばらく東海地方に来てた響君が参戦。色々な地方の人、色々なジャンルの人が集まり純粋に音楽の素晴しさを再確認した。ちなみにこの日は大満月&Musicの日。重なり呑みすぎた。翌日は Acknowai5周年でDJ。改めておめでとうさんです。DJで祝えて良かった。2011春分の日、暦の上では春だけど色々な意味でまだ春は遠い!?久々に甥っ子と風呂、子供の成長スピードにはいつも驚かせれる。平日DJ練習とは言え早いのばかりで疲れるのは年のせい?慣れないお菓子の食べ過ぎは二日酔いよりシンドイ...。春の選抜高校野球開幕。名古屋へレコ堀、当たり前に良い曲を中心にDIG。今回初の"DAICHI&JOMO8"2人のカラーの違いが絶妙に融合しててオモロかったー。今月始まる"MAGIC FRIDAY"ではいつもと違った側面が観れてこれからに期待。今回@SUBWAYが最後となる"UPRISING"次の会場でも大切にする所は大切にしてがんばってほしいね。今年初の練習試合は3-1で負け...攻撃が肝だね。内田さんの情熱&行動力はスゴい。respect!平日暇な日は終わってSOUND CHECK、やはり直置きだね締まりが違う。新しい相棒との出会い。久々UNIVERSALではそれぞれの動き、時間は有限だけど1つ1つ確実に繋げて欲しいね。次の野球公式戦に向けてバッティングセンター特打。やり残した仕事をやりつつ3月終了。


今月もSUBWAY-barに遊びに来てくれた皆さん!オーガナイザー&DJの皆さん、ありがとうございました!
DJ makagの出演Partyに遊びに来てくれた皆さん、誘ってくれたオーガナイザーの皆さん。
一緒に遊んでくれたDJ&STAFFの皆さん、ありがとうございました!

3.11東北太平洋沖地震の被災された方々に心からご冥福をお祈りいたします。
今月も皆が少しでも良い方向に向かえるよう自分のできる事を考えてしっかりと行動いていきますので、引き続きよろしくお願いします!

酔っぱらって迷惑かけてる皆さんごめんなさい...(苦笑)


Comments

ごめんて言うても許してあげませんよーだ笑 もろもろお疲れ様でした。今月もよろしくお願いします!!
おいす。今月もメキシコ&ドイツで乾杯しよーぜ!(笑)

Leave a Comment


Body

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
DJ MAKAG Schedule
Hello My Name Is..

DJ MAKAG(森a.k.aゴリ)

Author:DJ MAKAG(森a.k.aゴリ)
From:三重県四日市。
三重県四日市SUBWAY-bar代表。森敬雄。dj makag(森a.k.a.ゴリ) 根底B-Boy。World Soul Music/レコードをこよなく愛する愛酒煙家。背番号② [Skype] subwaymakag
Info:djmakag@gmail.com

subwaymakagをフォローしましょう

QRコード
QRコード
Google自動翻訳
 
ブログ内検索
 
 
 

